こんばんは。
各地で豪雨、関東も大規模災害までいかなくても、雨の影響を受けておられる方々、九州、東北地方の方々お見舞い申し上げます。
他人事と思わず、自分が災害に見舞われたらと、シュミレーションしておかないといけないですね。
洪水も止められないし、いち早く非難と、家財の整理もしておかないと。
家で一番高価なものはやはりギター。商売道具をどう守るかも考えないとです。
また気まぐれ更新のブログ。
どうでもいい事が多くて申し訳ないです。
今日はとあるレッスンの日のこと。
さいたま市大宮でのレッスンの合間に星野珈琲さんでちょっと休憩。
ピザトーストとコーヒーブラック
スケジュール確認をしつつ、ちょっと遅めのブランチを。
たまには!って思いスフレパンケーキダブルで注文(^^;)
シングルで良かったかも。ちと重かった・・・
疲れるたり、ストレスを感じると甘いものが欲しくなります。
お陰様で縄跳びも1日合計20分ほどしてたりするので、食べても痩せないけど激太りもしていません。
自宅での色々な簡単トレも取り入れようと検討中。
縄跳びが明日で70日目。毎日かかさずここまで続けたら足が折れない限りは継続したいと思って頑張っています。朝の倦怠感もなくなり、どんどん早起きで、ショートスリーパーまっしぐら。
少しずつ嫌いな運動も体の為に少しでも楽しく出来るものをどんどん探したいと思います。
オンラインレッスン受付スタート
日本全国どこでもPC、スマホ、タブレットがあればいつでも受講OK
大宮 ギター ウクレレ教室
『蕨ギターサロン 大宮教室西口』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-3-2泰伸ビル5F
大宮駅西口徒歩1分
『蕨ギターサロン 大宮教室東口』
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座 ビル8F
大宮駅東口徒歩1分
東京都港区 中央区 ギター教室
『銀座 ギター サロン』
新橋支店:東京都港区新橋2丁目8−14 No.2 イーグル新橋
新橋駅日比谷口札徒歩3分
初めての方大歓迎!
体験レッスン随時受付中!
アコースティックギター・クラシックギター・ウクレレ
弾き語り・ギターアンサンブル
お問合せはこちら♬⇒問合せページ