さいたま ギター教室《 川口 ギター教室・ 戸田 ギター教室》 『蕨ギター サロン』主宰の徒然なる毎日 1人呑み編①

Date :

こんにちは!

昨日は、ふと飲みたくなり1人呑みの為、ビストロアミーさんにお邪魔してきました!!

11251045_382226841970329_7094045605955184973_n
可愛かったのでついついパシャリと!
サル?

 

セッティング頂きました!
11401325_382226961970317_9063363591696378856_n

 

 

1杯目はスパークリングワインを!
11401362_382226935303653_3239323915025880898_n

 

 

2杯目は白ワイン
11392806_382089521984061_1393771116682969990_n

 

 

そしてこちら
11428467_382226915303655_7920135698314820914_n
ドライフルーツを摘みながらワインを。

 

 

そして、そして! 特製ハンバーグステーキを
11040174_382226861970327_7193235934459922348_n
我慢できずオーダしてしまった。。。

 
スカスカではなく、噛みごたえしっかりでお肉の食感を味わうことが出来ました。
11205510_382226888636991_4996527552447752055_n
お肉に合わせて、赤ワインを。。。

このころから酔っ払い写真を忘れてしまい。。。。。。
〆の4杯目は白ワインへ戻るという。

う~ん、沢山の人と賑やかに飲むのもいいけど、マイペースに1人呑みもいいなと思いました。
そろそろリセットしないと身体が重くてきついし、別の意味で(TжT;)やばい。。。

8月は軽井沢で友人ギタリストのリサイタルに賛助出演、二重奏3曲あるので、着れる服がなくなる前になんとか。
あと二ヶ月。少々減量しないといけません。

でも飲みたいから、運動と過剰摂取をやめる努力から!
がんばります~。

 

 

 

蕨 川口 戸田 ギター教室

『蕨ギターサロン』

初めての方大歓迎
体験レッスン随時受付中!

クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ
お問合せはこちら♬⇒問合せページ