さいたま ギター教室《 川口 ギター教室・ 戸田 ギター教室》『蕨ギター サロン』主宰の徒然なる毎日⑳

Date :

こんにちは。
蕨ギターサロンです!

先日の月曜は、旧友を訪ねて湘南まで出掛けてきました。
別々ですが、みんな日々頑張っているんだなということ、また何年経っても仲間なんだなと思える最高の休日でした。

その帰り道に、お世話になっている野辺シゲカズ氏のギター工房へお邪魔してきました。
置いていた自転車を回収しに行きましたが、お留守番を依頼されまして、番犬レオン君と暫し留守番を。

11695731_391442834382063_7503839399672351068_n
以前までは、めちゃくちゃ吠えられましたが最近はご飯、お菓子をくれる人間と認識されているようで、一切吠えなくなりました。暑かったせいか床に鎮座し、ウトウトしていました。

 

 

作りかけのギターを発見!
11709444_391442857715394_7273825497392369212_n

 

 

完成前のギターもありました!
11252645_391442874382059_545934336311228254_n
『パノルモ』モデルのギターです。コンクールの優勝賞品らしい。羨ましい。。。

ご主人様が帰ってきたので、私も失礼させて頂きました!

 

さてこれから仕事へ出かけます。
あいにくのお天気ですが、皆様良い週末をお過ごしください(^-^)