さいたま ギター教室《 川口 ギター教室・ 戸田 ギター教室》『蕨ギター サロン』主宰の徒然なる毎日⑰

Date :

こんにちは

今日は出張レッスンに出かけまして、生徒さんからお弁当を差し入れて頂きました!
11407062_382332345293112_7523757895744529792_n
なだ万のお弁当。
とっても美味しくていつも沢山食べ過ぎてしまうのですが、品目が多くて量が適当なのがいいのかも。
今の食生活を見直す気っかけになったかも!?

そして、そのあとは美味しいスイーツを
11428040_382333071959706_6482011431326196859_n
アント・ワネットという名前のスイーツを。
パイシューが3個あり下の土台の中には甘酸っぱいベリーがたっぷり入っていてめちゃくちゃ美味し!でした。

これからギターを練習して、レッスンに備えます。

今日で仕事終わり、週末はお休みの方も多いのではと。
お天気はイマイチらしいのですが、ステキな週末をお過ごしくださいませ(^-^)

蕨 川口 戸田 ギター教室

『蕨ギターサロン』

初めての方大歓迎
体験レッスン随時受付中!

クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ
お問合せはこちら♬⇒問合せページ