大宮 ウクレレ教室《 大宮 ギター教室 さいたま ギター教室 川口 ギター教室》高知旅行 備忘録④

Date :

こんばんは!

またまた深夜の更新。
今日は渋谷に映画を。これはまたブログに後日まとめさせて頂きます!!

さて先週の高知旅行最終投稿です。
もう1ヶ月くらい前のような気がします。
この感覚なんなんだろう・・・
では最終編です!!(笑)

 


高知城を後にしてひろめ市場へ戻る途中で、ん??
と思って近づくと鶏がいました。
ここは神社で、伊勢神宮でも神の使い的な扱いで、鶏がいましたが、ここもそういう感じみたいですが、1匹しかいませんでした。
動きを見ていると何となく面白くて、楽しかったです笑

 

 


そしてひろめ市場へ戻りまして、カツオをリピートしたいところですが、それも面白くないので、気になっていた餃子とレモンサワーで〆ました。

 

 


小ぶりで、軽く揚げた感じでカリッとした食感とサワーが相まって美味しかったです!
屋台と餃子とビールは高知の文化だそうで、ビールは飲みませんでしたが、昼呑みサイコーでした。

 

 

 


今回の旅では竜馬パスポート(青)には、高知城とひろめ市場での2スタンプゲット!
次回4つ押してもらえば(赤)へ切り替わります。次回も持参せねば。

ランクアップはこちらの流れ 青⇒赤(8個)⇒ブロンズ(48個)⇒シルバー(72個)⇒ゴールド(96個)⇒殿堂入り
ブロンズからスタンプ数がめちゃ増えます・・・
相当来ないと殿堂入りも厳しですね(^^;)
ブロンズまでを目標に、計12個スタンプゲットする計画を練ります。

 

 


バスで空港へ。
城で我慢したアイスクリン買ってしまいました。

 

 


搭乗前の空き時間で食べるもなかなか硬いので、ガブッと食べました!

 

 


搭乗飛行機の上には、雲の隙間からサンバースト!
今後の展開を暗示するかのよう。
沢山のエネルギーを頂いた高知旅行となりました。

ベタに沖縄旅行ではなく、高知旅行を生徒さん行く企画を進めたいと思います。
カフェクレフさんで演奏させてもらいつつ、四万十川を遊覧船で満喫したり、度々ご紹介したひろめ市場でカツオを食べて、また観光に出かけるような感じで!
自然豊富な高知と、高知の人の温かさに大変感動した今回の弾丸旅行、是非他の方にもご紹介したく企画しますので是非ご予定ください。
秋頃を狙って、紅葉も楽しむツアーに出来たらと思います。
お楽しみに!!(^^)

 

 

 

 

大宮 ギター ウクレレ教室

『蕨ギターサロン 大宮教室東口』
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座 ビル8F
大宮駅東口徒歩1分

『蕨ギターサロン 大宮教室西口』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-3-2泰伸ビル5F
大宮駅西口徒歩1分


東京都中央区 ギター教室
『銀座 ギター サロン』
銀座支店:東京都中央区銀座8-4-23 クレグラン銀座 B2F
新橋駅銀座改札徒歩5分

初めての方大歓迎!
無料体験レッスン随時受付中!
アコースティックギター・クラシックギター・ウクレレ
弾き語り・ギターアンサンブル
お問合せはこちら♬⇒問合せページ