大宮 ウクレレ教室《 大宮 ギター教室 さいたま ギター教室 川口 ギター教室》岡山より帰京

Date :

《ウクレレ教室 大宮 大宮西口教室7月1日開講記念》
大宮駅西口徒歩1分、スパークリングサウンドスタジオさんにてウクレレ、ギター教室スタート致しました。スペシャルサマーキャンペーンとして下記特典が受けられます。

①入学金全額OFF ②初月レッスン30分時間延長
是非この機会に始めてみませんか?(^^)

 

朝もコメダ珈琲でモーニング。
うちの母はほぼ毎日コメダ珈琲でモーニング。


帰省のたびに毎回連れて来てもらいます。
普段行かないから嬉しいですよ~!

 

 


家に帰ったら、窓際で日向ぼっこしている、長男、白猫ピュアちゃんの肉球隠し撮りに成功。
ふわ~っとしていて凶暴になってしまった彼。
好評を頂きました、肉球ショットでした。

 

 


こんなお顔です。お鼻の柄は元々のものです。
少し警戒モード・・・
抱っこするとうなるので、しないようにとのこと。

 

 


八割れ次男のれもん君。悪賢いので、ピュアちゃんにしょっちゅう喧嘩を売ります。
ご飯の時は、どこから出るのか可愛い声で甘えてくる。
警戒心は強めなので、帰省初日は、程よい距離感で近づいてこず。

 

 


左がれもん、右がピュアです。
この後、ぴゅあは、追い出され場所を取られました。
仲良く!は無理そうです・・・

 

 

 


最後は、新参者、三男の太郎ちゃん
急に太郎かい!と突っ込みたいところですが、全ての母のフィーリングで名付けております♪
野良猫を拾い上げた頃は子猫と見間違うほどに、か弱く、めちゃ可愛くなついていたのですが、気のせいでした。
3匹一緒だと、血だらけの喧嘩になり、住み分けのため、ゲージの中で生活してもらっています。
最近はまあまあ慣れて、ゆったり過ごしてますが、ゲージから手を伸ばしてちょっかい出しています。
相当な曲者!曲猫!!
今ではご飯食べてる時以外は触れません。怪我しますので・・・

 

 


猫を眺めたあとは、実家近くの祖母宅へ。
この道は小さいころから五万と歩いたであろう道路。

 

 


帰りの車窓からの景色。
岡山は昔から災害には強いそうですが、倉敷市真備町の浸水には心を痛めました。
幸い、実家も大丈夫でしたが、いつそういうことになってもおかしくない気候ですから、自分にも置き換えて色々備えてシュミレーションしておかないとです。

 

 


そして懲りずに飲んで帰るという・・・
乗り物にはお酒がつきものでして!
この後、おにぎり3個食べました。遅めの昼ごはんと言い聞かせながら。

4泊5日で、祖母の身の回りのお手伝いをほんの少しと、母のクレジットカードについての困りごとの解消、書類への署名捺印、などなどこなすべき事は大体出来たので、一安心。

次回は年末年始になろうかと。
今年も4ヶ月と少しですから、やること済ませて、来年の準備に取り掛かるぐらいの気持ちでサクサクこなして行きたいと思います。

それでは、また!!

 

 

大宮 ギター ウクレレ教室

『蕨ギターサロン 大宮教室東口』
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座 ビル8F
大宮駅東口徒歩1分

『蕨ギターサロン 大宮教室西口』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-3-2泰伸ビル5F
大宮駅西口徒歩1分


東京都中央区 ギター教室
『銀座 ギター サロン』
銀座支店:東京都中央区銀座8-4-23 クレグラン銀座 B2F
新橋駅銀座改札徒歩5分

初めての方大歓迎!
無料体験レッスン随時受付中!
アコースティックギター・クラシックギター・ウクレレ
弾き語り・ギターアンサンブル
お問合せはこちら♬⇒問合せページ