さいたま ギター教室《川口ギター教室・戸田ギター教室》 主宰の日記 京都~減量決意の巻

Date :

こんにちは。
蕨ギターサロン 主宰の左村祐樹です。

本日も夏日、熱中症対策しっかりと。
どこかの回し者と言われそうですが、お互いに気をつけましょう。

今日は、昨年の7月に訪れた京都の想い出を少し。

昨年に行った、京都にあります、車折神社(くるまざきじんじゃ)に立ち寄った時のこと。

入り口から境内までずっとお名前が書いてある木札がありました。
クラシックギター界の容姿端麗の美女ギタリスト 村治佳織氏のお名前もございました。
12033204_416472548545758_3215999034034002570_n
著名人、芸能人、政財界と色々な方がお参りしているようです。
困った時は神頼みと言いますが、最近まで村治氏は体調不良で、休養していましたが、少しずつ活動再開されたようです。

氏を見てギターに興味を持った方、他ジャンルのギタリストもご存知の方も多いのではと。

10代から、ギターを知らない方にもお馴染みのお名前ですし、同業者にとっては認知度を上げてくださる貴重な存在でもあります。健康に留意されて今後の活動が期待されます。

また今年も京都、行こうと思います。秋の紅葉シーズンもいいかも。

私も、気づけばアラフォー世代になってしまいました。。。
好きなことを仕事にして、何とか不自由なく生活できている今に感謝です。
もう少し視野を広げて、幅広く活動していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

体調不良というキーワードがありましたが、先日の人間ドックで唯一引っ掛かってしまった、肥満!メタボ!!が危険因子です。肝脂肪を減らして、コレステロール値もイエローカードと言われてしまったので、自宅近くの体育館のジムでたまに汗を流しております。
自力で少し落とせたらまたトレーニングレッスン再開したいと思っておりますが、自力ではなかなか大変かなと思います。
この気持ちは毎月通って下さっている生徒さんの気持ちと通ずるものがあるかと思っています!
毎日コツコツと言いながら、私この6年ぐらいダイエットの話題を上げるも増加の一途を。。。
いつも生徒さんの心に寄り添ったレッスンを心がけます。

ですので、またか!と言われそうですが、恒例の自分を見つめなおす計画を個人的に始動したいと思います!!

村治佳織さんの話題からダイエットへ、何だこれと思いつつ、今日はここまで。

事故、怪我、病気に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さい。
今日も、楽しくギターレッスンしています。
スタート応援キャンペーン開催中⇒ここをクリック!

 

 

埼玉県のギター教室
『蕨ギターサロン』
埼玉県 さい
たま市 浦和区 南区  南浦和 文蔵  辻 根岸 内谷 ギター教室
埼玉県 川口市 西川口 並木元町 栄町 幸町 青
木 上青木 ギター教室
埼玉県 川口市 前川 芝東町 芝新町 芝樋ノ爪ギター教室
埼玉県 戸田市 北戸田 戸田公園 ギター教室
埼玉県 鳩ヶ谷市 南鳩ヶ谷 ギター教室

  初めての方大歓迎!

サンクスキャンペーン実施&体験レッスン随時受付中!
クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ

お問合せはこちら♬⇒問合せページ