さいたま ギター教室・大宮ギター教室《 川口 ギター教室・ 戸田 ギター教室》帰省日記② 

Date :

こんばんは。

最近、ビックリするほど更新していなくて・・・
それなりに、仕事に、プライベートに忙しくて。

いいことですね、きっと。
今風に言うとリア充ってやつですね。
秋も、教室の発表会もありますし、その前には6月にご好評頂きました、住宅展示場モデルルーム内でのコンサート、尺八との初デュオ、などなど。プライベートも色々と(^^)

8月の帰省もあっという間でしたが、少し書き連ねてみます。

 

帰省の合間に、母方祖母、両親の4人でお昼を食べに。

20914604_682871508572526_628142657206818591_n
食事をした近くの通り道。
昔ながらの建物も多く、なんだか昭和初期を感じました。

 

ランチは以下のメニュを美味しく頂きました!

20882300_682871715239172_676420329411450895_n

 

 

20914317_682871641905846_7000783139438755659_n

 

 

20882073_682871698572507_1064819689272114248_n

 

 

20882682_682871601905850_4694214044219966403_n

 

 

20952939_682871575239186_4880689335643219659_n

 

 

20954061_682871541905856_1237940802148839314_n

 

個室から見た外庭、
20914663_682871755239168_1674579648323955735_n

 

 

屋内にもなまこ目地瓦張と壷

20914479_682871731905837_7792123309136283416_n

 

楽しく、ひと時楽しく過ごせました!
祖母が元気な内に色々話しておきたいですね。

いつも忙しいと忘れがちですが、盆暮れぐらいは家族と一緒に過ごすのもいいと思います。
周りは以外に帰省する人もいなくて。
田舎が無いとか、そもそも帰らない人とか。

田舎も大事にしたいですが、基盤が関東だからなかなか難しい・・・

 

暮れも帰ります(^^)

 

 

 

 

東京都中央区のギター教室

『銀座 ギター サロン』
HP⇒http://r.goope.jp/ginza-guitar
ウクレレ・ギター 音楽教室
ギターで朝活も好評受付中!7:00~レッスン出来ます!

埼玉県のギター教室
『蕨ギターサロン』

初めての方大歓迎!
無料体験レッスン随時受付中!
クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ

お問合せはこちら♬⇒問合せページ