さいたま ギター教室・大宮ギター教室《 川口 ギター教室・ 戸田 ギター教室》思い出の地沼津、三島へ参る①

Date :

おはようございます!

約1ヶ月ぶりのブログです。
見てくださっている方がいるのか?という気持ちもありますが、日記的な形で書かさせて頂いております。

今月は色々と予定が盛り沢山!
先日も箱根へ行きました。(これはまた後日ブログにて)

 

今日のネタは、沼津でフラメンコギタリストとして活躍されている、しのぽん先輩こと上遠野 忍さんと会うため静岡まで。
前日夜中に三島へ行き前泊!

20228987_668947336631610_7747601282254159571_n
この日は、丁度天候不順で、在来線は止まっていたりして、新幹線動くのかと心配しておりましたが、動いてました。
最寄り駅に行くまでに結構濡れましたが・・・
ちなみに最終新幹線に乗るのは初めて(笑)

シティホテルに宿泊。
安さだけで選んで、まあこんなものかなと思いながら夜が明けて、朝食も頂きいざ沼津へ。

道すがら、三島の街に20年前の学生の頃を懐かしみつつ徒歩でゆっくり散策。
20228627_668947286631615_1426107682028005730_n
学生時代にお世話になった市民ホールの隣にあるこの場所
一度も入ったことありません!(笑)
でも懐かしくて。

20228319_668947249964952_4335548124024276845_n
ここが4年間定期演奏会でお世話になったホール。

大ホールでも演奏1回させてもらって、その時のチケット売るのが大変で、公演1週間前に空席だらけの際は、駅前で招待券を配ったのも今では良き想い出・・・

20265039_668947266631617_7018244789701502204_n
自撮りしてみました!

最後は三島駅。
20292682_668947176631626_5852540889413567386_n
20294057_668947149964962_3508826083952566118_n
伊豆箱根鉄道は散々乗りました。原木駅は最も降りた場所。
山の上の学校だったので、ここが一番近い駅で、学友または先生に迎えに来てもらいました。

色々思いを馳せながら、一路沼津へ!
とは言っても隣駅(^_^)
すぐ着きます。

では沼津でしのぽんさんに10年ぶりに会うところはまた後日。
青春はきっとこの地で過ごしたことが該当するのかなと思います。

良き休日をお過ごし下さい!!(^-^)

東京都中央区のギター教室

『銀座 ギター サロン』
HP⇒http://r.goope.jp/ginza-guitar
ウクレレ・ギター 音楽教室
ギターで朝活も好評受付中!7:00~レッスン出来ます!
銀座ギター教室
新橋ギター教室
有楽町ギター教室

埼玉県のギター教室
『蕨ギターサロン』
埼玉県 さいたま市 浦和区 南区  南浦和 文蔵  辻 根岸 内谷 ギター教室
埼玉県 川口市 西川口 並木元町 栄町 幸町 青木 上青木 ギター教室
埼玉県 川口市 前川 芝東町 芝新町 芝樋ノ爪ギター教室
埼玉県 戸田市 北戸田 戸田公園 ギター教室
埼玉県 鳩ヶ谷市 南鳩ヶ谷 ギター教室

初めての方大歓迎!
無料体験レッスン随時受付中!
クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ

お問合せはこちら♬⇒問合せページ