さいたま ギター教室《川口ギター教室・戸田ギター教室》 熱海へ参るの巻④

Date :

皆様、こんばんは!

一週間お疲れ様でした。
今日は、関東圏、30度越え、真夏日でしたね。
湿度も高く、大変な1日でした。

さて、熱海の日記も最終です。
2日目の宿はこちら
星野リゾート、リゾナーレ熱海

13450115_494619727397706_4645487493352013902_n

開放的な空間の中に子供が楽しめる仕掛け沢山あります。
1日目と打って変わってお子様のお声が沢山。
仕方ないですね(笑)

界熱海に比べて、祖母にとってはこちらの方が身動きがとりやすかったようです。
大浴場に近い部屋を用意してくださったようで、心遣いに感謝。

翌朝は母と一緒にテラスでモーニングティーを。
13537539_496281637231515_5692302560630451177_n
梅雨空から晴れ間を見れて幸せでした。

夕食に続き、朝食もビュッフェスタイル。
美味しいものが沢山あって食べ過ぎました(笑)

チェックアウト後は、ブルーノタウト(旧日向別邸)へ行きました。
写真撮影NGの為、写真はありませんが、とても素敵な空間を堪能させて頂きました。
ブラタモリでも取材があったそうです。

熱海駅にて、叔母二人と別れ、祖母、母と埼玉へ。
疲れるので、東海道でグリーン車でゆったり!
2時間半遠いですね。

初日は、自宅でゆっくりして、翌日は川越へ。

川越では、駅前アトレの中で鰻を頂きました!
13466381_496281610564851_7150109906898492813_n

食後、時の鐘を目指して旧市街へ。

と思ったら、絶賛工事中。。。

第2目的地に設定したこちら
松本醤油へ
13529035_496281593898186_1211139470946841993_n

13511013_496281540564858_5105874434881150628_n

13495270_496281557231523_1672857462141675419_n
昔ながらの製法を守って、生産量は少ないそうです。
自家製ごまドレッシングがマツコデラックスさんの番組で取り上げられたら、凄いことになったそうです(笑)

メディアの力恐るべし!!

町並みをぶらりと見たいところでしたが、あまりの人の多さに、早々に退散。。。

帰りは、いつもお世話になっているさいたま市浦和区にあるタイマッサージ『アルン』さんに家族3人で。
旅の疲れも落ち着いてその日は帰宅して、家族で真田丸鑑賞。

最終日は、伊勢丹浦和店3Fのアフタヌーンティーでお茶して、祖母のお買い物に付き添い。
そのあとは、浦和駅ナカのアトレのごはん処にて定食を頂きました。
13533263_496281507231528_6064575055154571582_n
マグロカツ定食

その足で品川駅までお送りして、旅終幕となりました。
東京だと人が多くて大変なので敢えて品川から。

こんな長いこと一緒に旅行するのは小学生以来だったと思います。
昨年からですが、また年末年始は兵庫有馬温泉へ行く予定だとか。

両親との年末年始も貴重な一時。
なるべく帰られるうちに一緒にと考えております。

来月、お盆は、祖父のお墓参りに帰省いたします。
長い熱海日記、お読み頂き、感謝。

次号は、東京都中央区銀座でのサテライトスクールについて書いていこうと思います。
看板も出せませんから、WEB集客がキモになると考えています。
多方面の皆々様にご協力頂きながら、楽しいギターライフのお手伝いが出来ればと。

今後共宜しくお願い致します!!!(^_^)

東京都中央区のギター教室
2016秋 ギター 音楽教室 開講予定
『銀座 ギター サロン』
銀座ギター教室
新橋ギター教室
有楽町ギター教室

 

埼玉県のギター教室
『蕨ギターサロン』
埼玉県 さいたま市 浦和区 南区  南浦和 文蔵  辻 根岸 内谷 ギター教室
埼玉県 川口市 西川口 並木元町 栄町 幸町 青木 上青木 ギター教室
埼玉県 川口市 前川 芝東町 芝新町 芝樋ノ爪ギター教室
埼玉県 戸田市 北戸田 戸田公園 ギター教室
埼玉県 鳩ヶ谷市 南鳩ヶ谷 ギター教室

  初めての方大歓迎!

無料体験レッスン随時受付中!
クラシックギター・アコースティックギター・弾き語り・ウクレレ

お問合せはこちら♬⇒問合せページ